kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

閉店なんだ・・・

午前中に大事な用事を済ませて、帰りにららぽーとに寄り道。
ぶらぶらしていたら昼時になったので、食事をしていこうということになって、さてどこにしようかと迷っていたら、グランブッフェが14日で閉店とのお知らせが・・・。



そういえばもうずいぶんと来ていないな・・・、ということで最後なので今日のランチはここに決定。
しばらく来ていないうちにメニューにワッフルやおでんなんかも追加されていたり、期間限定なのかな?と勝手に思っていたチョコファウンテンもあった・・・。
だけど、個人的に足が遠のいた理由はやはり解消されていなかったな。
他にも閉店の店が何ヶ所かあったけど、次はどんなお店が入るのかな?チョット楽しみ。


written by HatenaSync