kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Twitter公式アプリ

Twitter公式アプリ(Android版)をバージョンアップしたら、写真の加工ができるようになっていました。
やっぱりInstagramをかなり意識しているのかな?インラインで画像の表示ができ無くなったしまったし・・・。
まあ、非力な通信環境なので、画像は表示しない設定にしてあるから関係ないけどね。

用意されているフィルターは「ビネット」、「モノクロ」、「赤っぽく」、「青っぽく」、「レトロ風」、「映画風」、「ハッピー」、「ざらざら」の8種類と、当然?フィルターなしも選択できます。
あまり使い勝手がよさそうじゃないですが、トリミングもメニューにあります。
フィルターもありますよ・・・という程度?なので、あまり使い道はなさそうだけどね( ;^^)ヘ..


written by HatenaSync