kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Lee Morgan Eight Classic Albums

久しぶりにAmazonでCDを購入。帰宅したら届いていました。Amzeonからの配送だと早いんだよね(^.^)
買ったのは「Lee Morgan Eight Classic Albums」です。ちょうど値下がりしていたのでラッキーでした。
今日、チェックしたらまた値上げというか、元の値段に戻っていた…。
各アルバムのメンバーをみると、これで悪いはずがない・・・というような、好みのメンバーばかりです。
レビューではいろいろ書かれているこのシリーズですが、σ(・・?) me?好きですよ・・・古いアルバムが一気に揃いますから。
さて、ゆっくり楽しみますか・・・(^^)v


Lee Morgan Eight Classic Albums


written by HatenaSync