kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

プリンター購入

最近、プリンターの調子がいまいち。やっぱり互換インクを詰替えていたのが原因か?
年賀状の作成が控えているので、正規のインクカートリッジを購入するか?迷っていいたところ、新聞の折り込みチラシで型落ちだけど、激安のプリンターを発見(^^)v
午前中は野暮用があったので、もうないかな?思いながら店に行ったらまだ4台残っていました。
Amazonのレビューでは散々でしたが、今までHPのプリンターを3台使いましたが、そんなことは無かったので、使い方が悪いのだろう・・・、と購入してきました。
購入したのはPHOTO SMART5510という複合機複合機は一度使うとやめられません。夕方から用事があったので、まだ箱を開けていません。
インクを買うより、新品のプリンターでインクが付いているほうが安いというのもな・・・。



written by HatenaSync