kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

年賀状の本

今年も本屋に年賀状用の本がでていますが、例年通りアプリの付きの本を買ってきました。
ここ数年は、筆まめ付きの本を買っているので、今年もそうしました。
しかし、ワンコインで買える本が多くなりました。
一番安いものは、アプリこそついていませんが、400円ちょっとです。
いや〜、実に安くなりました。
年に一度しか使わないので、これで十分です。毎年新しいバージョンになるし、正規のアプリなんて買っていられません(・・;)
毎年のことながら、切羽詰らないとやらないのだけれど、今年こそは早めにやろう。



written by iHatenaSync