kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

GP02セットアップ完了

GP02をイオンSIMで使えるようにセットアップしました。
ファームウェアの確認をしたら、最新版だったのでそのままセットアップに突入。
事前に調べておいた手順で進めます。
GP02をUSBケーブルでPCと接続、ブラウザーから設定画面を表示してログイン。
設定メニューから「プロファイル設定」で新しいプロファイルを作ります。
ユーザー名やパスワードなどは、HPからメモしておいたものを入力して、最後に保存をする。
再び、メニューから接続先を変更、先ほど作って保存しておいた、プロファイルを選択。
あとは、スマートフォンiPodWi-Fiの設定をすればOKです。
とりあえず、iPod touchとSIMなしSBの005SHで使えるようにしました。
まあ、速度は激遅ですが・・・( ;^^)ヘ..どこでも通信できるのは便利です。なんといっても月額980円のSIMですから・・・。
これでしばらく使って、具合が良いようならso-netのモバイル3Gに変えようかな?なんて企んでいる・・・( ;^^)ヘ..


written by HatenaSync