kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

100kbpsから150kbpsへ・・・

いまはb-mobileのイオン専用SIMを「プランA(月額980円)」で契約して、L-04Cに入れて使っています。
10月1日から今までのベース速度が100kbpsから150kbpsに、スピードアップするとの案内がありました。
料金据え置きで、なんと50%の速度アップ( ;^^)ヘ..

SNSTwitter、e-mail・・・この程度なので、今の速度でも特に問題なく使えています。まあ、たまに遅いな…というときはありますが。
駅などではHotspotをso-netで380円/月で契約してあるので、アップデート等は十分な速度です。
モバイルWi-Fiルーターも検討しているのですが、慣れてしまったのでいまの用途だと十分なのです。
さて、どうしようかな・・・。


written by HatenaSync