kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

トーハクなび

昨日の日記に書いた新聞記事にも紹介されていた、「トーハクなび」というアンドロイド用のアプリをインストールしてみました。
館内の現在位置に応じた解説が見られたり、モデルコースが設定されていたり、これは面白そうだと・・・。
サイズが大きくWi-Fi環境のみダウンロードできる。アプリはさほどではなかったけど、初回の起動時にコンテンツを一括でダウンロードする仕様で、これは結構ボリュームがありました。
やっとのことでダウンロードしたのですが、その場にいかないとダメなようです( ;^^)ヘ..
モデルコースを見て楽しめるかな?と期待していたのですがね・・・。


written by HatenaSync