kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

SoftBank 005SH

SoftBank 005SHの中古白ロムを購入してみました。機能制限解除の手続きを、ソフトバンクショップで行えばカメラやWi-Fiが利用できることは、ネットで調査済みでした。
品物が到着して、電源を入れてみましたがやはり、そこから先には進みませんでした。
ソフトバンクショップに持ち込んで、手続きを済ませた後は、電源も入って普通に使えるようになりました。
しかし、この機能制限解除の手続きは、なんと無料なんです!
購入時、すでにフルリセットされているのでプリインストールのゲームや一部のアプリは消えています。ゲームは全くやる気がないので、問題なしです。
本体メモリーは377MBの空きでした。OSはAndroid2.2.1のままだったので、週末にでもアップデートする予定。


written by HatenaSync