kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Camera360 Ultimate

Camera360 UltimateをOptimus chat(L-04C)にインストールしてみました。
一応、低解像度の機種もサポートされているようです・・・( ;^^)ヘ..
帰りにいつものところで、何枚か試し撮りしてみました。
エフェクトはモノクロを試してみました。シャッター音を消せるようなので、チョット試してみましたが、ちゃんと無音でシャッターが切れましたが、やっぱり違和感がありますね。それでも、食事中などに撮るときには周りを気にしなくてよいのが良いかな。
その際の画質はどうなのか?これから検証してみようと思います。



written by HatenaSync