kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Eight Classic Albums: Jackie McLean

Amazonに注文したCDが届きました。今回購入したのは「Eight Classic Albums: Jackie McLean」です。
1枚のCDにアルバム2枚分が収録されています。
まだDisc1しか聞いていませんが、十分楽しめました。
Amzonのレビューではこのシリーズを含め、ノイズあるとか、ボーナストラックがないとか・・・説明をよく読まないで、一枚のCDにアルバムが2枚収録されていて、半分の枚数だった・・・etc.
オリジナルを買えばよかった・・・とか、値段やコンセプトを考えたら十分コストパフォーマンスは良いと思うけどな・・・。
コレクターや完璧なものを求める人は、こんなものを^^;買って文句を言っていないで、どうぞ正規版を買ってください。
σ(・・?) me? 内容が楽しめれば十分です。なんたってCDをレンタルしてくるより安いですからね。


Eight Classic Albums: Jackie McLean


written by HatenaSync