kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

スマホ最適化のたしなみ

L-04Cに「スマホ最適化のたしなみ」というアプリをインストールしてみました。
画面はイラスト風でチョット軽い感じですが、機能はなかなか豊富です。
普段は「システム最適化」画面でワンクリック、これで『不要なプロセスを終了してキャッシュを削除し、端末を最適化』されます。その他にも個別にプロセス管理、キャッシュ削除、定期削除・・・と、なかなか便利な機能がそろっています。
初めて実行したときは、100MB近くメモリーの最適化がされて、チョット感激しました…(^^)v



written by HatenaSync