kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

はてなダイアリーAPIの不具合

σ(・・?) me? プログラミングについては、全くの素人で技術的なことはわかりませんが、日頃お世話になっているHatenaSyncシリーズの開発をされている、aroooyさんがBlogで「はてなAPI」の不具合を指摘して、調査をおねがいしています。
しかし、「はてな」には全く取り合ってもらえず、ユーザー広範囲に影響が出ることを危惧しているにも関わらず、この対応はいかがなものか?と・・・、それならばユーザーの声を「はてな」に届くよう協力を呼びかけています。
以前にも同様の問題があって、不便な思いをした経験があるので、今回もそのようなことにならないよう、自分にできることで協力したい・・・と思っています。
とりあえず、はてなブックマークの登録と、スターを付けることはやりました。(たぶんできていると思うのだけれど)
もし、はてなユーザーの方がいて読んでくれたら、協力をお願いします。


written by HatenaSync