kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

DraftPad

iHatenaSyncのユーザーがどんどん増えているようで、作者のaroooyさんのエントリーにも、どんどんとアップデートの予定などがあがっていました。
そんなかで『ブロガーさんのDraftPadの利用率は高く、このアプリとの連携は避けては通れないと感じました。』とありましたが、ブロガーにユーザーが多いんだ・・・なんて、感心していたらσ(^_^)のiPod touchにもインストールされていました。そういえば、だいぶ前にインストールしたような記憶が・・・( ;^^)ヘ.. 週末に少しいじってみよう(^^)v


written by HatenaSync