kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ブリーフケース

新聞の折り込み広告で、ユニクロDIMEがコラボして作ったブリーフケースが、半額になっている・・・これは買でしょう( ;^^)ヘ..と、いうことで、ららぽーとユニクロで購入してきました。
前から目をつけていたのですが、なかなか安くならなかった( ;^^)ヘ..
最近はスマフォ、携帯電話、iPod・・・etc.と、小物を持ち歩くのが多くなってきた。bag in bagを使って、整理をしているものの、定期やらなにやらで結構大変だったので・・・。
やっぱり小物ポケットが沢山あるのは便利です(^^)v



written by HatenaSync