kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

写真をどうしよう・・・

Blogのインポートが終了したけど、調べてみると2006年10月から新しいシステムに変更になっていたようです。
それ以前のエントリーでは写真が表示されません・・・(-"-)
当時のエントリーに「新システムでテスト」みたいなものがありました。
それ以前は、写真も一枚しか貼れなかったようで、複数の写真を一枚に加工して貼り付けていた・・・。
一枚ずつダウンロードしていられないしな・・・、さて、どうしよう( ;^^)ヘ..


当時の加工した写真は、こんな感じかな↓



written by HatenaSync