kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Instagramバージョンアップ

InstagramがバージョンアップされてVer.1.0.2になりました。
前のバージョンでは、小さい画像では「小さすぎます・・・」と、怒られて?投稿できませんでしたが、今回のバージョンアップで可能になりました。
L-04Cにインストールしているのですが、カメラ設定がメニューにでないのと、カメラを選択してもファインダーというか、画面が真四角になりません。それと、カメラも標準のカメラが起動してしまいます。
それでも、投稿はできるのでいいのですが・・・( ;^^)ヘ..
普通に撮影して、あとからギャラリーから選んで投稿するほうがいいかも?

PCから画像を閲覧できる、WEBSTAGRAMも登録しました。これはなかなか便利です。


written by HatenaSync