kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

アプリ「ブログ投稿」その後

エラーで先へ進まなかった「ブログ投稿」ですが、今日もやはりダメでした。
そこで、引っ越し先のブログを作ってから、再度試してみました。
引っ越し先は、チャンネル北国と同じシステムを採用している、地域ブログサービスの「つくばちゃんねる」に作りました。
「ブログ投稿」に新しい設定をセットすること数回、やっと成功しました。
文章のみの投稿では問題なかったのですが、画像を付けての投稿は失敗の連続でした。
σ(・・?) me?のスマートフォン(Optimus chat)は、超低速なイオンSIMなのでタイムアウト?しているようなので、Wi-Fi接続で試してみると一発で成功しました。画像の配置などもいろいろ設定できるので、これから試行錯誤してみよう・・・。
しかし、スマートフォン単体で画像つきのポストができないのはチョット不便かな?


written by HatenaSync