kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

休日おでかけパス

駅で「東京おでかけ帖 3月号」をラックから取って読んでいたら、新登場『休日おでかけパス』なんていう、広告というかJRおでかけ情報が掲載されていた。
まあ、以前あった「ホリデーパス」のバージョンアップ版というところかな?
正確に調べていないけど、マイミク情報によれば乗車可能範囲が広くなった・・・とか、いろいろ変わったとことがあるらしい。
しかし、同時に値段も2,600円に値上がりしているし、この値段だと微妙な値段です。あまり近いと単純に往復しただけでは元がとれそうにありません( ;^^)ヘ..



written by HatenaSync