kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

山旅ロガー

山旅ロガー」をインストールしてみました。スマートフォンGPSを利用して、移動した経路など記録できるアプリです。
昨夜インストールして簡単な設定だけしておきました。今朝、駅から職場までの短い距離ですが、わざと遠回りして裏道を通って行きました。測定感覚を50mと長めにしたので、チョット曲がり角などがうまくトレースできませんでした。まあ、住宅街の裏道なのでしかたないかな?
アップデートされて自転車モードもできたので、週末にゆっくり実験してみよう。
保存したルートデータは「地図ロイド」で表示できます。


written by HatenaSync