kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

期待外れのランチブッフェ

今日は銀座の某ホテルでランチブッフェ・・・(^^)v
チョット早めに出かけて、銀座をぶらぶらしてから・・・完全におのぼりさん状態( ;^^)ヘ..



今回が2回目ですが期待はずれでした(-"-) 値段はそのままで、内容は大幅グレードダウン・・・チョットひどすぎます!
多分もう行きません(リピーターが減るんじゃないかな)、地元のランチブッフェの方が安くて種類も豊富。
帰りは気を取り直して汐留方面に足を延ばして、カレッタ&日テレあたりをぶらぶらして帰ってきました。
日テレ屋にはイモトアヤコの人形がありましたが、これはチョットかわいそうじゃないか・・・。



written by HatenaSync