kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

amazonの公式アプリ

amazon公式アプリをOptimus chat(L-04C)にインストールしてみました。
バーコードを読み取って検索したり、チョット見たい時に便利かな?と思ったのですが・・・。
で、試しに検索したのが「マスク」花粉症用でチョット小さ目のやつなんですが、枚数の少ないタイプはどこの薬局でも売っていたのですが、欲しかった30枚入りはどこもなかったのです。
検索したらすぐに出てきて、おまけに安かったのでそのままオーダーしちゃいました。こたつの中でスマートフォンだけでできてしまうというのは、ある意味危険じゃなかろうか?なんて思ってしまった( ;^^)ヘ.. まあ、使う人の自覚の問題なのかもしれないけどね。


written by HatenaSync