kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

人それぞれ

同じことでも感じ方は人それぞれだな〜と、今回感じました・・・。
スマートフォンでのmixiの閲覧&投稿には「TkMixiViewer」(無料版)を使っています。
公式アプリより断然使いやすくて、mixiの仕様変更にも素早く対応しています。しかし、その対応でユーザーの感じ方が違うのですね・・・( ;^^)ヘ..
mixiにフォーラムもあって、ユーザーからに意見や要望を積極的に取り入れて、アップデートをしています。それが頻繁すぎてもっとチェックしてからアップデートしろ・・・とか、アップデートしすぎなのはうざい!とか書かれています。
う〜ん、難しいですね・・・。σ(・・?) me? 全然気にならないので、人柱版のツイートが作者からあると、人柱版でもアップデートしてしまいます。すぐに正式版がアップされるのですがね・・・。
イオンSIMでイイネ!ができない・・・って、つぶやいたら作者のたっけさんから、「修正版を試してみて・・・」って連絡もらって依頼ファンになってしまいました(単純だから( ;^^)ヘ.. )
だから、アップデートのツイートがあると積極的にリツイートしたり、人柱版もでれば試しています。まあ、このくらいしか協力できないですからね。



written by HatenaSync