kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ポメラが届いていた

帰宅したら、もうポメラが届いていました。
年末だしもう少しかかるかな?と思ったいたので、うれしい誤算かな?
開けてみたら殆ど使った形跡がない?と思うくらい、とてもきれいな状態でした。
手持ちのmicroSDが4GBしかないので、2GBのmicroSDを調達してこないと・・・。ファームウェアの更新にはmicroSDが必須なのです。それじゃなくてもないと不便ですから・・・( ;^^)ヘ..
キーボードの大きさは全然気になりません、それと意外だったのは外見の割には重たいな・・・ということかな。


written by HatenaSync