kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

電子ブック 自炊完全マニュアル

たまる一方の本や雑誌、何時か行きたいと取ってあるパンフレットetc.
これはやはりPCに保存するしか無いかな?幸いなことに2TBの外付けHDDもあることだし、ということで図書館で自炊マニュアル本を借りてきた。
ネット上にもそれなりの情報はあるのですが、やはり一冊の本になっているほうが良いです。
時間をかけずに簡単に済ませるには、やはりそれなりの投資をしないとダメなようですねf(^ー^;
また、それなりに楽しむためのハードウェアもね(^^)d
どちらも高いハードルだな。


電子ブック自炊完全マニュアル