kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

MZ3.i Ver.1.4.5にバージョンアップ

三か月ぶりにMZ3.i Ver.1.4.5がアップされました。
そこで久しぶりに、アドエスをひっぱり出してきてバージョンアップ・・・しかし、ここのところ使っていなかったので、無線LANルータで接続しようとしたけど、つながらない・・・( ;^^)ヘ..
試行錯誤の末、無事アップデータをダウンロード。本体orメモリーカードどちらにインストールしたのか?、記憶がなくてとりあえず本体にインストール。起動してみるとやはりメモリーカードにインストールしていたみたい。
初期設定を済ませアクセスするが、うまく更新できない( ;^^)ヘ..
やはり使っていないと忘れてしまうものなんですね・・・。少しずつ思い出してやってみよう。


written by HatenaSync