kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

フォト蔵の認証

フォトゾロイドとTwiccaのプラグインフォト蔵に写真をアップしようとしたけど、認証でエラーがでてダメだった・・・。
翌日、試したらOKだったのでツイートしたのだけれど、その少し後に試したらまたダメだった。その後も何回か試したところ、まだまだ不安定な状況でした。


きよしろ〜@kiyoshiro
昨日はtwicca のプラグインもフォトゾロイドも、全然だめだったフォト蔵の認証が、今朝は難なく通ってしまったけど、昨日はなんだったんだゞ(`')、


そうしたら、やはりフォト蔵の認証はそんなものらしい・・・というリツイートがあった。


ゆうじ@カメ族
フォト蔵さんの認証はたまにそうなるらしいです。 QT @kiyoshiro: 昨日はtwicca のプラグインもフォトゾロイドも、全然だめだったフォト蔵の認証が、今朝は難なく通ってしまったけど、昨日はなんだったんだゞ(`')、


原因はわかからないけど、少なくてもアプリ側の問題ではない!というのがわかった。しかし、わかってもこんなに不安定だと、他にも同様のサービスがいくらでもあるので、固執する必要はないな・・・。


written by HatenaSync