kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

頭のいいiPhone「超」仕事術

iPhoneは使っていないけど、iPod touch & wi-fiではAndroidより前から使っています。
「頭のいいiPhone「超」仕事術」は2010年2月の発行ですから、もうちょっと古い本ですが、それでもなかなか面白く読めました。
なかでもGmailや今はやりのクラウドサービスの活用は、わりと詳しく紹介されていました。
iPhoneAndroidやはりキモはクラウドサービスの活用かな?少ない本体のメモリーを当てにするより、はるかに容量の多いクラウドサービスにデータを置いておけば、いつでも閲覧できる・・・これも常時つながるスマートフォンならではの活用法だね・・・。


頭のいいiPhone「超」仕事術


written by HatenaSync