kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

谷中ぶらぶら その弐

旧吉田屋酒店では津軽三味線の演奏が行われていました。ここでしばし演奏を聴いていくことに・・・。



三崎坂にもどり菊まつり会場を目指す。勝手に菊人形がたくさんあるのか?と思い込んで行きましたが、菊まつりですから人形がメインじゃないのです( ;^^)ヘ..



もちろん菊人形もありました。谷中という場所柄か?カメラ女子の姿も結構みかけました。携帯電話で撮っていますが、ちゃんとしたカメラもお持ちでした・・・(*^^)v



帰りはよみせ通りから谷中ぎんざをぶらぶらして、夕やけだんだんのところで、一箱古本市の店をひやかしながらJR日暮里駅へ・・・。



written by HatenaSync