kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

6x6cm(ロクロク)

Android向けカメラアプリ 6x6cm(ロクロク)β、昨日Optimus chatにインストールしたが起動せず、調べてみたら画面の解像度がWVGA以上ということであえなくボツになりました。
それでもやはり使ってみたくなり、それならば・・・と、xperia(SO-01B)にインストールしてみました。
今度は条件クリアーでOKでした。撮影から加工、最後はSNSなどにアップロードもできるので、なかなか便利そうです。
モニターにはグリッドも表示で来てマニアックです( ;^^)ヘ.. イメージとしては銀塩の6x6版をイメージしているのかな?


written by HatenaSync