kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Twitterクライアント

Optimus chat(L-04C)のTwitterクライアントは、今のところTwiccaがメインになっています。いろいろなプラグインで便利に拡張できるので・・・。
サブ?のクライアントとしてUberSocial for Androidをインストールしてあったのですが、UberBarと下部の広告で、ただでさえ狭い画面が更に狭くなってしまうので、iPodでも使っていたSOICHA Androidに変えてみた。
Twiccaと違う?ところは、画像のサムネイルが表示されるところかな・・・(^^)
まあ、いろいろ使い分けてみるのも良いかな?


written by HatenaSync