kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Optimus chat L-04Cが届いた

amazonで注文していたOptimus chat L-04Cが届きました。
前回の中古白ロムで懲りて?今回は新品白ロムです(^^)v
早速、Xperiaからb-mobileSIMを抜いて、Optimus chatセットしました。設定するところはいくらもないので、今までの経験からあっさりと認識してくれました。
まだバッテリーを充電していないので、メール(Gmail)とTwitterのアカウントをセットしました。TwitterはTwiccaを入れる予定ですがとりあえず、標準でインストールされているアプリでセットしました。
ここでバッテリー切れのアラートが出てしまったので充電です。充電器はオプションなので、手持ちのUSB充電器と標準添付のケーブルで充電です。電源を切って充電したほうが早いかな?と思って電源オフで充電を始めたのですが、充電中のインジケーターランプとかがないので、状態が全く分かりません( ;^^)ヘ..
次回からは電源オンで充電かな?さあ、これからゆっくりアプリをインストールしていかなくちゃ。Xperiaで使っていたアプリを参考にセットアップだな。


written by HatenaSync