kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

RED(DVD)

ブルース・ウィリス主演のアクションもの。相変わらずのハチャメチャ振りで見始めればあっという間に見終わってしまう・・・。といっても、111分ですから短いわけではない・・・( ;^^)ヘ..
やっぱり細かい理屈抜きに楽しめる映画(DVD)がいいです(^^)v


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ブルース・ウィリスをはじめ、豪華キャストが共演したアクション。静かな引退生活を送っていた元CIAエージェントのフランクは、ある夜謎の襲撃を受ける。身の危険を感じた彼は、かつての仲間たちとチーム「RED」を結成する。



RED/レッド [DVD]


written by HatenaSync