kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Firefox ver.6.0にアップデート

Firefoxを6.0にバージョンアップしてみました。
twitterでは一部のBlogと相性が悪い・・・etc.とか書かれていましたが・・・。



OSは Windows XPですが、特に問題はなさそう?参加しているSNSの閲覧はOKだったし、Amazonで本を注文してみましたが、問題なく完了して、確認のメールも届きました。
アドオン版のEchofonも問題なく使えています(^^)v まあ、これからいろいろ使ってくると、問題はでてくるかもしれませんが・・・。
スマートフォン用のバージョンもあるようだけど、重たそうだからな・・・どうなんだろうか?って、無料なんだから試してみればいいのですけどね( ;^^)ヘ..



written by HatenaSync