kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

なんでだろう・・・

土日は泊りがけででかけたので、ブログの更新は何回もやっているメールで・・・と、XperiaからGmailで本日のランチで記事を投稿。
事前に投稿用のアドレスを登録しておいたので、アドレスは間違いないのですが・・・投稿後確認すると更新されていません。
おかしいな・・・失敗したかな?と、再度書き直して投稿。今度は少し時間が経ってから確認したけどダメでした。
三度目の正直とばかりに少し時間を空けてから、一行だけの短い文章で投稿。少したって確認すると大丈夫でした。
で、翌日確認するとなんと!ダメだと思っていたものがダブって投稿されていました。おまけに順番が逆です。一番最後のが早い時間で、先に送ったものが約一時間後の時間に・・・。BAUM(WILLCOMPHS)ではこんなことはなかったので安心していたのに(-"-)
これじゃだめだと、はてな投稿用のアプリ(Macky Blog Droid)を探してインストール、これは写真もOKだったので、Xperiaで更新するときはこれを使おう・・・。写真はFxCameraのポラロイドが良い感じなのでしばらくはこれかな?



written by HatenaSync