kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Xperiaで気になること・・・

先日から使い始めたXperiaですが、使い方もだいぶ慣れてきて、本当に限られたことしかやっていないな・・・と、改めて認識した( ;^^)ヘ..
σ(^_^)的には十分かな・・・?それでも、チョット気になりだしたことといえば、


・バッテリーがやはり心もとない・・・(バッテリー管理アプリをインストール予定)
・ベストエフォートだから仕方ないけど、都心にでると?遅い・・・。
・やっぱりおなじ機能のアプリをいくつかためして、動作の軽いアプリを選んでいくしかないかな・・・。


今日の帰宅途中で突然?日本語入力ができなくなって、いろいろいじくってさらに悪化( ;^^)ヘ.. 帰宅後、マニュアルを見ながら悪戦苦闘の末なんとか復活。
WindowsMobile機のときみたいに、ソフトリセットとかないのかな?


written by HatenaSync