kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

b-mobile SIM(イオン専用)買ってきました

イオン限定b-mobile SIM買ってきました。
当然?PlanA 上下100kbps(ベストエフォート)980円定額使い放題です。
開けるとdocomo FOMA SIMカードが入っています。通話はできないものの一応電話番号があります。FOMAカードの裏に表示されていました。
xperia(SO-01B)は動作確認済端末で、ホームページに詳しい設定方法があり、それを見ながら設定をしたのであっさりつながりました。
Twitter、メールは問題ない速度です。試しにtwiccaのアップデート(2.4MB)これはやっぱりつらいです・・・( ;^^)ヘ..(時間は計るの忘れました)
まあ、目的がメールやtwitterSNSの閲覧ですから、多分大丈夫でしょう?
あとはどの程度携帯サイトにつながるか?


written by HatenaSync