kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Xperiaその後

Xperia用の液晶保護フィルムとmicroSDを買ってきました。
液晶保護フィルムは100円ショップでXperia専用品がありました、おまけに日本製・・・。
microSDはとりあえず8GBを購入、音楽はiPodで聞く予定なので、このくらいで十分?
早速、自宅の無線LANでつないでAndroidマーケットからアプリをダウンロードしてみました。
Twitterクライアントは公式アプリとTwicca、ホットスポット用にiHOTSPOTをダウンロードしてインストール。
OSが1.6の時はSIMがないと全然ダメだったようですが、OSが2.1になってからはOKになったようですね(推測ですが・・・)Wi-Fi接続でGmailの受信もOKだったのでSIMなしでも運用できそう・・・( ;^^)ヘ..
日曜日にイオンで格安プランのSIMを調達してこようと思っていますが、在庫はあるのだろうか・・・。


written by HatenaSync