kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

便利になったメールサービス

今はWILLCOMのBAUMと iPod touch(Wi-Fi)ですが、ホットスポットローミングを契約してからは本当に便利になりました。
大江戸線全駅で使えるので、契約して良かったと思います。
朝は自宅でiPod touchWi-Fi接続してメールやTwitterのタイムラインを読み込んで出勤、電車の中でチェックしています、下車駅でもiPodでチェック。
昼休みはBAUMでメール&メールで送られてくるTwitterのタイムラインを読む。たまにツイートも・・・。
帰りは電車を待つ間(何本かは見送ることも・・・)にiPod & Wi-FiでメールやTwitter・・・( ;^^)ヘ..
最近は、SNSTwitterもメールで通知やTLの取得もできるし、Gmailに届いたメールをBAUMに転送している。
Flickrフォト蔵などもメールで投稿できるし、メールでできないことはあまりないのかな?メールが使い放題のWILLCOMならではの使い方かも・・・Webが見られなくてもさほど不便を感じなくなってきた・・・。
こうなるとやっぱりキーボード付携帯が欲しくなるな。

written by HatenaSync