kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Mini Bluetooth Keyboard

Amazonで注文したキーボードが届きました。
iPod touchに使うために購入したのですが、ほぼ同じサイズでした。充電可能なリチウムイオンバッテリーが内蔵されているので、USB経由で充電してからペアリングをしましたが、問題なく接続できてとりあえず第一関門は通過です。
大きさも以前にZaurusを使っていたので、親指入力でいい感じでした。キートップがラバーなので確実に押せば問題なしでした。
これからいろいろ試してみよう・・・(^^)v



パッケージです



中にはキーボード本体、USB充電ケーブル、CD-ROMが同梱。簡単なマニュアルがPDF形式でCD-ROMにありました。


written by HatenaSync