kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

夢をかなえるツイッター

「夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ」内藤みか・著。先日借りた「夢をかなえるiPhone」の姉妹版?
本の帯に『「つぶやき始めて、それからどうするの?」「RTってなによ?」そんなキホンから、毎日が楽しくなって人脈も仕事も広がるつぶやきのコツ、教えます。 』とあるように、一般的な図版やスクリーンショットで使い方を・・・というマニュアル本とは違います。
ご自身の体験や、実際にフォロワーを着実に伸ばした方の体験など・・・わかりやすく説明している、読み物という感じかな。
今まで特に使っていなかったハッシュタグはチョット使ってみようかな?と思った。


夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ


written by HatenaSync