kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Facebookチェックインクーポン

Facebookで近くのお店で割引などが受けられるクーポンを表示するサービスが始まった。
早速、iPod touch + wi-fi で試してみました。
Facebookアプリから、「スポット」を選択して表示されるクーポンの内容を確認、よければ「チェックイン」ボタンを押すのですが、位置情報をONにしておかないとダメで、チェックインすると位置情報が公開されてしまいます。
また、実際にクーポンを取得していませんが、お店でチェックインするとなるとiPod touchでは使えない。
クーポン画面が保存できればべつですが・・・。素直にiPhoneスマートフォンを使え!ってことかな?


written by HatenaSync