kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Flickrに登録してみた

今まではYahooUSAのアカウントを取らないと、登録できない・・・となっていたので、チョット面倒だなと登録しませんでした。
しかし、GoogleFacebookのアカウントで登録できるようになったようで、早速Googleのアカウントで登録してみました。



必要最低限の項目を入力して、とりあえずFlickrの登録を済ませました。写真も一枚だけアップロードしてみると、ちゃんと登録されていました。iPhone/iPod用のアプリをダウンロードしようとしましたが、Googleのアカウントでは失敗する・・・、という評価が複数あったので今回はパス・・・。
そこで、メール投稿用のアドレスを取得してBAUMに登録、明日にでも試してみようと思っている。


written by HatenaSync