kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

オカマだけどOLやってます。

先日、図書館で借りた「おんなふたり、ローカル線めぐり旅 うっかり鉄道」が面白かったので、ほかの本も読んでみよう・・・、図書館の蔵書を検索、タイトルからして面白そう(失礼かも?)なので予約していました。
推理理小説とかじゃないので、あとがきを先に読んでしまったのですが、いろいろと苦労しているんだな・・・と。まだ、読み始めたばかりですが、なかなか楽しめそうな( ;^^)ヘ..一冊です。


出版社/著者からの内容紹介
能町みね子、2X才。オカマだけど都内の某会社でOLやってます。こっそり働きはじめて約3年。会社の人は誰もその正体を知りません。アメブロで圧倒的支持を集める脱力系イラストブログを発単行本化。女子よりも女子らしい…のか?どきどきスローOLライフ☆


オカマだけどOLやってます。


written by HatenaSync