kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

手打そば くりはら

今日は所用で出かけ、昼食は「手打そば くりはら」でした。
一見すると普通の民家?実際に古民家を改修したそうな・・・。




天ざるをいただきましたが、腰があっておいしかったです。天ぷらも小ぶりな野菜などのヘルシー?なもので、見た目もよくGOODでした。



それにしても、この店の前は何度も通っている道でしたが、今日まで気が付きませんでした(というか、気にしていませんでした)。
おそばが来る前に食べたそばがきも美味しかった・・・(^_^.)



written by HatenaSync