kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

デジタル一眼レフカメラと写真の教科書

”世界一わかりやすい”と吹き出しで書かれている「デジタル一眼レフカメラと写真の教科書」中井精也・著を借りてきました。
なんと、DVDもついています。本の内容とリンクしていて、さらにわかりやすく解説されています。監修:Nikon Collegeなので、カメラはD300Sをベースに解説していると、目次に書かれていますが、もちろん他メーカーのカメラでもつかえる内容です。σ(・・?) me? SONY α300です・・・( ;^^)ヘ..
著者の中井精也氏の写真は、鉄道写真だけど列車や電車がでしゃばっていないで、風景や人物などと一緒にさりげなく写っていて、なかなかいい感じです。


世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書(この商品には新版があります)


written by HatenaSync