kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Echofon for Firefox

Firefox用のEchofonが2.0にバージョンアップされて、がらりと変わっていました。
ツールバーにEchofonボタンがインストールされて、すぐに呼び出せるようになっています。
また、表示方法が増えています。
Window Mode
Sidebar Mode
Panel Mode の3種類から選べます。なお、Panel ModeはFirefox4専用です。
チョッと使っただけですが、インラインで写真のサムネールが表示されたり、ツイート時に写真が添付できるように?クリップマークが追加されていて、簡単に写真をつけたツイートができます。まだまだ、いろいろ拡張された機能があるのですが、追々試してみたいと思います。



表示方法は、好みに合わせて選ぶのが良いと思いますが σ(・・?) me? Sidebar Modeを選んで使っています。


written by HatenaSync