kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ガソリンが無い

それにしても、何故急にガソリンがなくなったのか?
関東圏では買い占める必要は全くないと思うのだけど。近所のガソリンスタンドは休業。唯一営業していところは長蛇の列、本当に必要なところに供給できなくなっている?我が家の車もガソリンは少ないので、不要不急の時は使わないようにしました。
明日はお墓参りの予定でしたが、ガソリンもないので延期しました。お寺に電話で確認したら、こんな時ですから無理してこなくても、何時でもいいですよ、とのことだったので、明日のお墓参りは中止しました。それにしてもスーパーの品不足はいつまで続くのかな?