kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

社外品バッテリー

Cyber-shot DSC-T2用のバッテリーを注文していたのですが、メール便で発送した・・・というメールがありました。
純正のバッテリーを購入すればベストなのかもしれませんが、今回も社外品のバッテリーです。数回購入しましたが今のところはずれは無かったので大丈夫かな?ただし、今までは日本製セルのものでしたが、今回始めてバルクセルのものです。
ホームページなどをみると、社外品は使用しないように・・・と書かれていますが、まあ純正品のバッテリーだってすべてMade in Japanではありませんから・・・。使用感は週末に使ってみてからですね。


written by HatenaSync