kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

メールが届かない・・・

WILLCOMのBAUMはメールが使い放題なので、Twitterをメールで楽しんでいました。しかし、先週末からtwittmailからツイートのメールが届かなくなりました。ホームページには「障害報告は・・・メンションください」と書かれているので、ダイレクトメッセージをおくったのですが、今日まで音沙汰なし。同じBAUM使いのフォロワーの方も同じ状況とのこと・・・^^;
公式サイトでもメールでの通知をサポートしているので、BAUM(WILLCOM)のアドレスを登録して、メールの通知を設定してみました。
ツイートごとにメールが届くので、1日あたりの通数が増えてしまうので、様子を見ながら通知内容の設定を見直すつもり。現在は全て通知の設定です。BAUMのメール受信通数に制限があるので、まめに削除しないと、また受信できなくなってしまうからな・・・。


written by HatenaSync